ボディコンバット


30代女性に聞いたストレス解消方法

ボディコンバットというスポーツというのでしょうか。
フィットネスをご存知ですか。

これはボクシングやテコンドー、空手などのスポーツをミックスしたもので、想像はつくと思いますが、キツい態勢だったり激しい動きがあるのでとにかく疲れます。

このボディコンバットを私は毎週やっているのですが、育児でイライラしている時にやるとぴったりです。

育児は誰が悪いわけでもありませんが、イライラするものです。
あたる事なんて誰にもできませんから、そんな時にこのボディコンバットはピッタリです。

激しいパンチやキックをするので、すかっとします。

運動している最中から尋常じゃない汗の量が出ますが、それもとても気持ち良く、体にも良いので是非試してみて下さい。
なんかどこかのジムでやってたような気がしますね。音楽に合わせて格闘技スタイルのトレーニングだったような。確かにストレス発散にはなりますね。