ストレス解消の運動


20代の女性の場合のストレス解消方法

海やホテルに付いてるプールで水をただ浴びるのではなく、ひたすら泳ぐことに専念します。

日頃運動をしてないと始めはかなり呼吸がきつくなります。

でも、200mほど過ぎたくらいから体が軽くなるのが分かるんですよ。

そこからは、自分の体力と相談しながらずっと泳いでますね。

泳ぎ終わった後は、ヘロヘロですよ。

でも、何とも言えない爽快感と達成感で抱えてたイライラとかモヤモヤが吹っ飛んでるんです。

それに、水の中って水がぶつかる音以外聞こえなくて、まるで自分が人魚になったような気持ちになれるんですよね。

誰にも邪魔されず余計なことを考えなくて済むので、運動不足の方は久しぶりにプールでひたすら泳いでみてください。

TVで競泳選手が地面を歩いている時よりも水の中の方が楽と言っていたのも凄く共感出来ます。

ずっと泳いでいたいくらい気持ち良いですよ。
ホテルのプールとかで水泳ってなんか高級感ありますね。ひたすら泳いで何もかも忘れるってかんじですね。