大阪のホットヨガスタジオ 新店舗オープン情報!!

ホットヨガ,美容効果

 

新しくオープンするホットヨガスタジオです!

・12/1 LAVAイオン貝塚店

・12/1 LAVAコノミヤ富田林店


ホットヨガの美容効果について

ホットヨガとは、身体にとって一番柔軟を行いやすい室温で行うヨガのことで、39度前後の室温と55〜65%の湿度の環境で行われます。

 

ホットヨガ,美容効果

 

ホットヨガを行うことで、様々な美容効果を得ることができます。
大量の汗をかくので、老廃物を排出し、毛穴の汚れも取り除き、美肌効果があります。

 

また、血行がよくなるので、むくみも解消され、お肌の色もトーンアップする美容効果もあります。

 

また、あたたかい中で行うホットヨガには筋肉の可動域を広げる働きがあります。
そのため、筋肉がいつもより大きく動かすことができます。

 

ヨガでは日頃使わない筋肉も動かしますので、ずれてしまった骨盤の位置が戻り、スタイルアップという美容効果も得られます。

 

血流がよくなり、筋肉を動かすことでゆがみを改善し、きれいな姿勢を保てるようになります。

 

姿勢を維持するというのは、筋肉がなければできません。

 

ホットヨガできれいに筋肉を使っていると、きれいな姿勢を維持し、スタイルまでよく見えるようになります。

 

ホットヨガには、柔軟性向上や姿勢矯正効果、デトックスなどさまざまな嬉しい効果があります。
これにより美容効果も期待できると同時に、ダイエットやストレス解消にも役立ちます。